カモミールを摘んで熊本を応援しよう!

快晴のカモミール

「カモミールを摘んで熊本を応援しよう!!」
快晴のいちかわメディカル&ファームからのご案内です。

快晴のカモミールカモミールが、今まさに最盛期を迎えています。
そこで、日頃からお世話になっている方々やご近所の皆さん、講座やセミナーに参加してくださった方々に楽しんでいただこうと思い、下記要領でお花摘みを企画しました。
そよそよと風に揺れながら放つ、甘いカモミールの切り花をご自宅でも飾ってくださいね。
花を摘んでハーブティーとしても楽しめます。
カモミール花摘みは、ハーバルセラピストによる薬効解説つきです!

こちらにお支払いいただく費用は、熊本地震で被災された方々への義援金とさせていただきます。
みなさまのお越しをお待ちしています。

日時:4/25(月)、28(木) 9:30〜14:00 雨天中止
お持ち帰りカモミール(切花):
3号ポット(直径9センチ)に入るくらい。長さはお好みで。
だいたい写真の緑のポットの分量です。
費用:一口500円〜
持ち物:ハサミ、お花を包む新聞紙や紙袋などをお持ちください。
お申し込み、お問い合わせ:
ichikawamf@gmail.com
あるいは、このホームページお問い合わせフォームよりお願いします。
担当 (田島、山本)
事前にご一報いただけると助かります。
よろしくお願いいたします(*^^*)

◆いちかわメディカル&ファームの場所
ミニストップ市川東高校前店→市川東高校の正門、つくば幼稚園を通って来られる方は、突き当りの武内建設さんを右に曲がって70m先の小屋のある畑です。

快晴のカモミール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です